爆発的な人気を誇るオールインワンジェル|震撼するような美肌効果

女の人

二重になる方法

目元

自力で二重にする方法

美容整形を行えば二重にすることが出来ますが、整形に抵抗ある方もいらっしゃるでしょう。整形せずに二重にすることが出来るのが二重アイプチです。専用のノリをまぶたに塗り、半渇きになったあたりでスティックを使用して二重のラインを作ります。まぶたの形状にもよりますが、理想の二重を作り上げることが出来ます。二重アイプチでクセを付けることによって、本物の二重になることもあります。二重アイプチは耐久性がないので、水や汗で落ちてしまうので気をつけましょう。寝ている際になども二重アイプチを行うことによって、よりクセが付きやすくなります。肌が弱いとアイプチのノリで荒れてしまう事もあるので、アイプチを落とす時は目の周りを擦ったりしないようにしましょう。

理想の目元へ

二重アイプチを使用すると簡単に二重になれます。ノリタイプのもの以外にもテープで二重のラインを付けることが出来るものもありますので、自分のまぶたに合ったものを選びましょう。二重アイプチの良いところは、美容整形を行わなくても二重になりますし、メイク感覚で行える点です。元から二重の方でもアイプチを使用することによって二重の幅を広げることが出来ますので、目元の印象が変わります。二重になりたいけれど、美容整形するのは抵抗あるという方に打ってつけの方法でもあります。ドラッグストアで購入することが出来ますし、簡単にクセを付けることが可能です。アイプチの上からメイクをすると取れやすくなりますので注意しましょう。